読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座国際美容外科(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック)

銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック 鼻・目の下・輪郭の若返りの匠

鼻のプロテーゼで理想の鼻を!バランス重視の名医と言われる話題のSNOVAGINZAmedicalclinic(スノーヴァギンザメディカルクリニック)です。

【タイトル】鼻のプロテーゼで理想の鼻を!バランス重視の名医と言われる話題のSNOVAGINZAmedicalclinic(スノーヴァギンザメディカルクリニック)です。

美容整形の中でも、鼻整形は特に難しい術式です。やはり重要なのは、美容クリニック選びになってきます。鼻の整形といっても種類は様々ありますし、当然リクスはつきものです。重要なのは鼻の整形の中でも、鼻のプロテーゼ法で上手いと言われてるクリニックは、得てしてそこの先生の実績です。美容外科で最低10年以上の実績と確かな口コミが欲しい所です。鼻のプロテーゼ法で上手いクリニックでは、更に美的センスや満足度を上げるスキルも求められます。プロテーゼ法は、用途にあった硬さの医療用素材を、ボリュームを出したい部位に挿入する方法です。鼻や顎、胸などにも使われますが、ヒアルロン酸やレディエッセなどの製剤よりも硬いため、美しいラインに仕上がるのが特徴です。ですので、鼻のプロテーゼ法で上手いクリニックは他の術式も同じくらい上手いと評判です。鼻のプロテーゼ法で上手いクリニックは、口コミも紹介が多いのが現実です。また、鼻のプロテーゼ法に関わらず、プロテーゼ法は異物を体内に挿入する術式ですので、アフターケアも同じくらい大事になって来ます。

 

SNOVAGINZAmedicalclinic(スノーヴァギンザメディカルクリニック)の患者様の中では、他院様からの術後に相談に来られる方も多いです。鼻のプロテーゼ法が上手いと聞いて、数クリニックのカウンセリングを受けて、最終的に値段で決めてしまったケースが多い様な気がします。鼻に耳介軟骨を移植して延長し、シリコンプロテーゼによる隆鼻術を受けられて来院されたケースでは、ほとんど術前・術後に変化は無く、求められていたものには遠く及ばないものでした。鼻のプロテーゼ法でも上手いとスノーヴァギンザメディカルクリニックを聞いて来院され、プロテーゼの入れ替えを含めた施術を行い、費用はかさみましたが理想に近づけたと喜んで頂いたのが本当にうれしかったです。鼻のプロテーゼ法が上手いと聞いてきて頂いて以上のものを提供する、それがSNOVAGINZAmedicalclinic(スノーヴァギンザメディカルクリニック)の信念だからです。

 

しかしながら、鼻のプロテーゼ法が上手いと評判のクリニック様でも、無用なヒアルロン酸注入をプラスで進めてくる所が多いと聞きます。SNOVAGINZAmedicalclinic(スノーヴァギンザメディカルクリニック)は、最小限の費用で最大限の効果が出る様に、鼻のプロテーゼ法が上手いクリニックの名にはじぬ様に、カウンセリングを徹底しています。常にユーザーファーストでは無いですが、お客様の理想に近づける事をミッションとしています。ドクターの押し付けは一切要りません。そのコンプレックスを取り除くためのほんの少しの後押しをしてあげるお手伝い、どんな相談でも乗る、町の掛かりつけ医のイメージです。鼻のプロテーゼ法で上手いクリニックとしてご紹介も多数頂いております。症例も多数あるのは当然ですが、実績も15年以上ございます。あらゆるお悩みに乗りながら、難しいとされる鼻のプロテーゼ法で上手いとこれからも言われる様、スタッフ一同気を引き締めて参ります。

 

また、鼻のプロテーゼ法で上手いと評判とクリニックでも、メリットしか言わないクリニックは要注意です。どんな手術でも100%は無く、失敗のリスクは少なからずあるからです。合わせ、材質ごとの特徴も大事です。まずは、シリコンプロテーゼ。特徴としては、シリコンは生体にとって安全な物質です。シリコン樹脂は生体反応の少ない人工埋入補填材料として半世紀の歴史があります。体にいれると周囲に被膜が形成されます。経年変化で石灰化することがあります。 次にゴアテックスプロテーゼゴアテックスは生体にとって安全な物質です。体にいれても周囲に被膜が形成されないといわれています。生体と弱いですが癒着を起こし、生体との適合性が高いです。加え、形の理解も必要です。L型プロテーゼ、メリットととしてはプロテーゼにより鼻根部から鼻先まで高くすることができます。デメリットは3点、①露出、感染の可能性がI型プロテーゼと比較するとやや高い。②鼻先の皮膚が薄くなりやすい。③鼻先が上を向いた形になりやすい。I型プロテーゼ、メリットとしては、鼻根部から鼻背の高さを高くできる。被膜硬縮しにくく、変形リスクが低い。デメリットは、高くすることでL型同様の合併症はありえます。

 

鼻のプロテーゼ法が上手いとご好評頂いている以上、スノーヴァギンザメディカルクリニックでは上記の様にわかり易く説明する事を心掛けています。鼻のプロテーゼ法が上手いと言われる所以は、オーダーメイドの隆美術にあるかも知れません。鼻の低い方のコンプレックスは鼻だけでなく、目元の印象まで悪くしていてその悩みの深さは相当たるもので、隆鼻などの鼻の悩みを相談に来られる方々は自分の理想とするモデルさんや芸能人の方の画像を持っていらっしゃるものです。付け鼻のように、理想の方の鼻をお客様に付けると意外や似合わないこともあります。鼻はただ高くすれば良いものでなく、その太さ細さ、長さ、鼻先の形状、眉間に至るカーブ、また目、唇、顎、頬骨のカーブなどなどにバランス良く整える、いわば整鼻なのです。隆美、美しさを盛る、そんなイメージの治療だからです。

 

当院では、お客様のこれからの人生がより明るく、前向きに、自信を持って幸せに過ごせて頂ける事が何よりの喜びです。どんな些細なお悩みでも、親身になってくれる先生、スタッフが居ますので、何なりとお問合せ下さい。

                                                お問合せはコチラから → http://snova-ginza.com/contact-us/

                                                                   SNOVAGINZAmedicalclinic(スノーヴァギンザメディカルクリニック) → http://snova-ginza.com/

                                                        住所 東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル4F                                                                                TEL 03-5579-9333