読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座国際美容外科(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック)

銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック 鼻・目の下・輪郭の若返りの匠

ヒアルロン酸やプロテーゼによる鼻の隆鼻術!名医が公開する重要ポイント!SNOVAGINZAmedicalclinic(スノーヴァギンザメディカルクリニック)

【タイトル】ヒアルロン酸プロテーゼによる鼻の隆鼻術!名医が公開する重要ポイント!SNOVAGINZAmedicalclinic(スノーヴァギンザメディカルクリニック)

 

鼻のプロテーゼ法の名医と呼ばれるのには、単にプロテーゼを挿入し高さを出すだけでは無く、SNOVAGINZAmedicalclinic(スノーヴァギンザメディカルクリニック)で良くあるケースとして、他院からの再手術。言わゆる鼻プロテーゼの抜去法という術式です。鼻のプロテーゼ法で上手いと言われるだけでなく、名医と言われるには挿入とは真逆の抜去法の症例数も非常に大事です。これは理由はとても簡単で、入れる以外の抜く症例を多数扱う事で、経験値が増えるだけでなく、よりその人に合わせたアドバイスや施術が行えるからです。鼻のプロテーゼの名医を探す場合の参考指標として、問い合わせの際に聞いてみてもいいのではないでしょうか。

 

鼻のプロテーゼ法の名医と呼ばれる当院の村井院長は、美容外科歴15年以上だけで無く、症例数30万以上という実績と経験を活かした、質の高い丁寧な施術、安心のアフターケアでご好評頂いております。鼻のプロテーゼ法の名医の見分け方としてご紹介した鼻のプロテーゼ抜去法の実績。プロテーゼは埋入期間が長ければ長いほど、他組織との癒着が増えます。この癒着を除去する技術力こそ、鼻のプロテーゼ抜去法のポイントとなります。当院の村井は、症例数の多さからもわかって頂ける通り、この難易度が高く、技術力を必要とする施術も多数の実績がございます。鼻のプロテーゼ法の名医と言われるには、この知識と技術力が質と満足度の高い治療に繋がります。

 

日本人に顔の悩みで多いのが鼻。本当に多いです。鼻が小さい、低い、鼻筋が通ってない、団子っ鼻を何とかしたい。しかし、顔の中心にあるので、このバランスが重要。鼻のプロテーゼ法の名医と言われる当院の村井が大事にする点がこのバランスです。鼻の低い方のコンプレックスは鼻だけでなく、目元の印象まで悪くしていてその悩みの深さは相当たるもので、隆鼻などの鼻の悩みを相談に来られる方々は自分の理想とするモデルさんや芸能人の方の画像を持っていらっしゃるものです。付け鼻のように、理想の方の鼻をお客様に付けると意外や似合わないこともあります。鼻はただ高くすれば良いものでなく、その太さ細さ、長さ、鼻先の形状、眉間に至るカーブ、また目、唇、顎、頬骨のカーブなどなどにバランス良く整える、いわば整鼻なのです。隆美、美しさを盛る、そんなイメージの治療です。とのコメントがある通り、鼻のプロテーゼ法の名医としてのプライドを片時も忘れずに施術を行っております。

 

また、鼻のプロテーゼ法の名医と言われるには、プロテーゼの形だけでは無く、何mmのプロテーゼを入れるか、材質としてシリコンかゴアテックスか。ほとんどのクリニックの場合は、シリコン素材だけという所もよく耳にします。シリコン素材しか扱ってない場合、拘縮が起こります。鼻のプロテーゼの名医と言われるクリニックはそれだけでなく、I型・L型のプロテーゼ以外に、隆鼻術でオーダーメイドの例えば、船型や、プルアウト固定など曲がりのリスクを最小限にする術式が可能です。鼻のプロテーゼ法の名医は挿入するプロテーゼがずれない様に、プルアウト固定により失敗リスクを極端にまで軽減するからです。当院の村井はあらゆる角度から患者様のリスクを最小限にする方法を採用しますので、安心・安全に施術を行って頂く事が可能です。

 

その他のご相談として、鼻のプロテーゼの痛み・麻酔は?コチラは局部麻酔若しくは静脈麻酔となり、静脈内鎮静法の場合は施術中の意識無く、精神的・肉体的負担も少なく済みます。また、鼻のプロテーゼのダウンタイムは?個人差はございますが、1週間程度は強い腫れが続き、ギブスやテープによる固定が必要な場合もございます。鼻プロテーゼの失敗や修正のご相談も多数ございますので、下記よりお気軽にお問合せ下さいませ。鼻プロテーゼの名医、SNOVAGINZAmedicalclinic(スノーヴァギンザメディカルクリニック)の村井がお待ちしております。

 

当院では、お客様のこれからの人生がより明るく、前向きに、自信を持って幸せに過ごせて頂ける事が何よりの喜びです。どんな些細なお悩みでも、親身になってくれる先生、スタッフが居ますので、何なりとお問合せ下さい。                                                

お問合せはコチラから → http://snova-ginza.com/contact-us/

                                                                     SNOVAGINZAmedicalclinic(スノーヴァギンザメディカルクリニック) → http://snova-ginza.com/

                                                        住所 東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル4F                                                                                TEL 03-5579-9333