銀座国際美容外科(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック)

銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック 鼻・目の下・輪郭の若返りの匠

SNOVAGINZAメディカルclinic プロテーゼ鼻整形の金額

プロテーゼとは、修復の一種で全身のロスした部位のジャンルと能力を人工物でカバーすることを指します。 診療科によって呼び方が合一されておらず、体の内側に埋入する診療の材料はプロテーゼ(独:Prothese)と呼ばれる事が多いです。また、美容外科において豊胸でのシリコンバックや隆鼻術として鼻を高くするシリコン樹脂版の一種もプロテーゼです。そのプロテーゼを使って、鼻を高く、美しくする方法が一般的な鼻のプロテーゼ法です。やはり気になるのはその代金であり、価格、料金ですね。    

                                        

スノーヴァギンザメディカルクリニックでは、クランケ様に心地よく鼻のプロテーゼ法を受けて頂く為に、徹底したカウンセリングを行っております。その時に当然、その値段、価格、料金のご説明をし、ご了解頂いてから外科手術を行います。それでも初めて方は本当に不安が多いですよね。

 

当院(スノーヴァギンザメディカルクリニック)が鼻のプロテーゼをおススメするのは

①     鼻を高くしたい

②     高くした鼻を維持したい

③ 人にわからない様にきれいな形にしたい方です。

よくあるクエスチョンで、プロテーゼを入れてそこから何かプロブレムが出ないか?回答は、プロテーゼは体内に取り込んでも腐敗しない成分ですので、気ががりとなる事はございません。また、鼻の中を切開してオペを行いますので、気になる傷も目立たないのでご安心下さい。ご希望にあったI型・L型どちらでもご使用頂けます。当院では値段も重視しますが、皆様のご希望を限りなく叶える為に、オーダーメイド型の隆鼻術(隆鼻)を採用しております。当院(スノーヴァギンザメディカル)では、【整鼻】と呼んでおり、皆様の顔の黄金比を重要ポイントとしており、バランス良く整えるプロテーゼ法ともいえると思います。

 

しかしながら、鼻の隆鼻術での料金(値段・価格)は当然外せない所だと思います。相場は?他に外科手術方法は無いの?出来る限り安く安心にスピーディに終了したい。それは誰もが思う所です。前にも書きましたが、鼻のプロテーゼに限らず、整形のご相談は複数クリニックでされた方が絶対にいいと思います。料金(値段・価格)の違いは勿論、各クリニックのドクターとの相い性、進めてくる外科手術への承知度、選択項目が沢山あり、危険をしっかり説明してくれてるか等判断ポイントはいくつもあります。                     

 

鼻の隆鼻術に限らず、料金(値段・価格)が高いから安心、安いからダメというものでなく、おのおのに良し悪しがありますので、最終的には先生とのコンパチビリティが一番大事だと思います。現実として患者様の立場にたって建言しているか?そこも鼻のプロテーゼ含めてご検討されてるケースのジャッジメントの基準と成ると思います。

 

 

但し、どういう鼻にしたいか?どこで外科手術するか?が決まっている時は、考えるのは外科手術の方法だけだと思います。それで限られた割高な外科手術ばかりを勧告する先生は赤信号です。鼻の整形のジャンルとしては、簡単に上げますと、

①     ヒアルロン酸注入による隆鼻、

②     シリコンプロテーゼ

③     ゴアテックスプロテーゼ

④     耳介軟骨移植術、

⑤     鼻尖縮小術、

⑥     鼻中隔延長術、

⑦     小鼻縮小術

 

御客様のなりたい憧れに対して、至適な術式を申し出をしてくる先生が信頼出来る先生です。値段(価格・料金・費用)は、ヒアルロン酸なら5万~、プロテーゼ等のオペなら10万~40万というのが相場ではないでしょうか。

 

加えて、注意が必須なのは各種オプションの値段と総額後の税金ではないでしょうか。スノーヴァギンザメディカルでは、カウセリング時に全ての値段(価格・料金・費用)について明らかにしています。それは信頼を勝ち取るだけでは無く、本当に承諾して、安心して外科手術を受けて頂きたいからです。鼻の隆鼻術(整形)だけで無く、本当に値段が一番のジャッジメントの要素の場合は、種々のクリニック様でモニター募集をされてます。そこに応募するのもありだと思います。まずは色んなご相談をスノーヴァギンザメディカルで!

 

当院では、お客様のこれからの人生がより明るく、前向きに、自信を持って幸せに過ごせて頂ける事が何よりの喜びです。どんな些細なお悩みでも、親身になってくれる先生、スタッフが居ますので、何なりとお問合せ下さい。                                                お問合せはコチラから → http://snova-ginza.com/contact-us/                                                                     スノーヴァギンザメディカルクリニック → http://snova-ginza.com/                                                        住所 東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル4F                                                                                TEL 03-5579-9333