銀座国際美容外科(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック)

銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック 鼻・目の下・輪郭の若返りの匠

SNOVAGINZAメディカルclinic 隆鼻(プロテーゼ)なら口コミで評価の高いクリニックで

鼻を高くする事を隆鼻と呼び、よく隆鼻術とか言われます。その一ことしてプロテーゼ法があり、ゴアテックスやシリコンインプラントを埋入して鼻を高くする方法です。また、プロテーゼは、修復の一種で全身の損失部分の様式や能力を人工の物でカバーする事で、医療用語でプロテーゼ(独:Prothese)と言います。因みに、体の表面に取り付ける人工物はエピテーゼと言います。鼻のプロテーゼ法で一般的な鼻のプロテーゼはI型プロテーゼとL型プロテーゼです。I型プロテーゼは、鼻背(眉頭から鼻先までを結ぶ鼻筋)の長さのプロテーゼで、鼻背を高くすることが可能で、鼻尖(鼻先)も高くしたいケースでは、L型プロテーゼを挿入するか、あるいは耳の軟骨などを移植する本人の組織移植(耳介軟骨移植)を併用する術式が用いられ、 現在では、I型プロテーゼ+本人の組織移植という組みあわせがメジャーです。

 

L型プロテーゼは、鼻背から鼻尖まで高くすることが可能なプロテーゼです。I型プロテーゼに比べ固定しやすいため、ダウンタイムが短いという長所があります。ただし、鼻全体が固定されてしまい、特に鼻尖の皮膚への代償が大きく、皮膚が破れてプロテーゼが露出してしまうこともあり、今ではあまり用いられてませんね。                             

 

近頃はインターネット社会ですから、SNSの進歩からバイラル(口コミ(くちこみ))効果が多きく、名だたる医院様ではバズマーケティングを重点的に、ウインザー効果(第三者を介した発信)を狙った心理的なインターネット戦略(広告)を実行する所が数多くあります。

 

銀座にあるスノーヴァギンザメディカルは、お蔭さまで口コミ(くちコミ)では高アセスメントを頂戴しております。ネットの進歩で、SNSによる情報拡散、バイラル効果はやはり当院としても見逃せないものとなって来ております。ネットで買い物されるレビューと同等に、整形を考えている、一生の決断をする上でのネットでの口コミ(くちコミ)は事実に大切です。色んな情報が錯そうしてますので、ここで再度復讐したいと思います。

 

簡単に、鼻プロテーゼの長所・短所は?I型の鼻のプロテーゼの長所は、鼻根部から鼻背の高さを高くすることが可能、被膜硬縮しにくく、変形の危険性が低い。短所は、高くすることでL型同様の合併症はありえます。L型の鼻のプロテーゼの長所は、プロテーゼにより鼻根部から鼻先まで高くすることが可能です。短所は、露出、感染の可能性がI型プロテーゼと比べるとするとやや高い、鼻先の皮膚が薄くなりやすい、鼻先が上を向いた形になりやすい点が挙げられますね。

 

次によくあるご質問ですが、鼻のプロテーゼの麻酔は痛い・つらい?コチラは一般的に2種類で、局所麻酔か静脈内鎮静法か。静脈内鎮静法の場合は、完全に意識が有りませんので、起きたら終わってる感じですね。但し、局所麻酔は痛いと思います。ついで、ダウンタイムもよく聞かれます。鼻のプロテーゼ後は1週間ほど強い腫れが続きますので、個人差は当然ありますがギプスやテープによる固定が不可欠なケースがあります。

 

口コミ(くちコミ)でも肯定的な口コミ(くちコミ)、否定的な口コミ(くちコミ)が有りますね。どちらも大切な情報です。その中で、お客様が口コミ(くちコミ)で気になるのが、【料金・費用・値段】と【失敗・修正】だと思います。そこでの肯定的なもの、否定的なものを鑑みて、相談を申し込む導線が一般的な流れではないでしょうか。簡単にここでもおさらいとなりますが、鼻のプロテーゼのコストは大体30万~40万で、そこからアフターケア費などのオプションを乗せてくるクリニックも有りますので要注意ですね。また、失敗や修正は基本的にオペをしたクリニックに問合せすれば無料でやってくれるはずです。しかし、もう行きたくないなどの理由があれば、他院への切り替えもありです。スノーヴァギンザメディカルでは、そういうお客様も沢山いらっしゃいますので、安心してご来院頂ければと思います。特に鼻のプロテーゼに関しては、当院の院長である村井は名医と言われる程、オーダーメイドの隆鼻術を得意としております。お客様に最大限に寄り添った術式、値段(料金・費用)をご提案させて頂いております。

 

その他、口コミ(くちコミ)以外にも鼻のプロテーゼ法の失敗談などをブログでチェックするのもしてみてください。あらゆる情報を別の角度から入れて、総合的な決断をおススメ致します。鼻のプロテーゼ法は本当にそのドクターの技術力・レベルに応じて大きく開きが出、プロテーゼの質にも左右されます。鼻のプロテーゼ法が恐いという方は、ヒアルロン酸を考察するのも手ですので、合わせ口コミ(くちコミ)やブログを鼻のプロテーゼ法と合わせて調べてみるのもよろしいかと思います。ヒアルロン酸注入による隆鼻術は、手術よりも簡単に鼻を高くすることができます。眉間、鼻根部、鼻背部に注入を行い、好みの鼻に合わせ治療することが出来ますので、選択肢のひとつに入れてみて下さい。

 

スノーヴァギンザメディカルクリニックでは、鼻の低い方のコンプレックスは鼻だけでなく、目元の印象まで悪くしていてその悩みの深さは相当たるもので、隆鼻などの鼻の悩みを相談に来られる方々は自分の理想とするモデルさんや芸能人の方の画像を持っていらっしゃるものです。付け鼻のように、理想の方の鼻をお客様に付けると意外や似合わないこともあります。鼻はただ高くすれば良いものでなく、その太さ細さ、長さ、鼻先の形状、眉間に至るカーブ、また目、唇、顎、頬骨のカーブなどなどにバランス良く整える、いわば整鼻なのです。隆美、美しさを盛る、そんなイメージの治療だと考えています。

 

当院では、お客様のこれからの人生がより明るく、前向きに、自信を持って幸せに過ごせて頂ける事が何よりの喜びです。どんな些細なお悩みでも、親身になってくれる先生、スタッフが居ますので、何なりとお問合せ下さい。                                                お問合せはコチラから → http://snova-ginza.com/contact-us/                                                                     スノーヴァギンザメディカルクリニック → http://snova-ginza.com/                                                        住所 東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル4F                                                                                TEL 03-5579-9333