読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座国際美容外科(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック)

銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック 鼻・目の下・輪郭の若返りの匠

鼻を高くして不自然にならない?SNOVAGINZAメディカルclinicで安心のヒアルロン酸注射

目次

  1. 隆鼻注射 鼻を高くする方法 ヒアルロン酸とは?
  2. 隆鼻注射 鼻を高くする方法 ヒアルロン酸のリスクは?
  3. 隆鼻注射 鼻を高くする方法 ヒアルロン酸は不自然?
  4. 隆鼻注射 鼻を高くする方法 ヒアルロン酸の料金(値段)は?
  5. 隆鼻注射 鼻を高くする方法 ヒアルロン酸の症例
  6. 隆鼻注射 鼻を高くする方法 ヒアルロン酸まとめ

 

1.        隆鼻注射 鼻を高くする方法 ヒアルロン酸とは?

 鼻を高くする施術としては今ではかなりの選択肢が広がり、数々のお悩みに柔軟に対応出来る様になってきております。その中でもリーズナブル且つお手軽にプチ整形が出来る鼻を高くする施術としてはヒアルロン酸(隆鼻注射)注入ではないでしょうか?

因みに、ヒアルロン酸とはN-アセチルグルコサミンとグルクロン酸 (GlcNAcβ1-4GlcAβ1-3) の二糖単位が連結した構造をしている。極めて高分子量であり、分子量は100万以上になると言われている。コンドロイチン硫酸など他のグリコサミノグリカンと異なり、硫酸基の結合が見られず、またコアタンパク質と呼ばれる核となるタンパク質にも結合していない。生体内では、関節、硝子体、皮膚、脳など広く生体内の細胞外マトリックスに見られる。とりわけ関節軟骨では、アグリカン、リンクタンパク質と非共有結合し、超高分子複合体を作って、軟骨の機能維持に極めて重要な役割をしている。ある種の細菌も同様な構造を持つ糖鎖を合成している。ヒアルロン酸は、悪性胸膜中皮腫腫瘍マーカーであり、胸水でのヒアルロン酸の検出はこれを示唆する。早老症において尿中ヒアルロン酸濃度が高くなる。肝硬変では血清中のヒアルロン酸濃度が上昇する。

参照)https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%B3%E9%85%B8 

とちょっと難しいですね。

 

鼻を高くする施術のひとつとしてのヒアルロン酸注射は別名隆鼻注射と言います。特性としては、鼻を高くするヒアルロン酸注射をする目的は手軽に芸能人やモデルみたいに鼻筋を通して高くしたいというものが多いですね。ヒアルロン酸(隆鼻注射)は元々体内にある成分なのでアレルギーの心配も無く、切開を伴わないので術後の痛みや腫れというものがほとんどございません。施術はカウセリングでご希望の鼻の形・高さを念入りにカウンセリングし、注入箇所にペンでマーキングを行い、そして痛くない様に注意して麻酔。そしてバランスをみながら少しずつ注入。大体鼻を高くするヒアルロン酸注射は効果が1年程持続し、約2~3年かけて体内に吸収されていくのが特徴です。

 

 

2.        隆鼻注射 鼻を高くする方法 ヒアルロン酸のリスクは?

鼻を高くする施術でヒアルロン酸(隆鼻注射)は確かに手軽です。しかし失敗や危険性は無いのでしょうか?どんな施術でも100%は有りません。そこで、本当に鼻を高くするヒアルロン酸(隆鼻注射)での失敗や危険性が少ないのが実情ですが、幾つかご紹介して行きます。

①    鼻は元々まっすぐでは無いので左右差が気になる場合がある

②    何度もヒアルロン酸(隆鼻注射)注入を行う事で広がりが起こり太い鼻になる場合がある

③    内出血や腫れが出る場合があります。

④    麻酔時の痛みある場合があります。

⑤    血流障害がおこる場合があります。これはヒアルロン酸が誤注入されたり、入れ過ぎによって血管が圧迫される場合です。※ほとんど無いですが。

スノーヴァ銀座Medicalでは当然、鼻を高くする方法としてヒアルロン酸(隆鼻注射)を選択されうお客様にはカウンセリング時に上記の説明を行います。但し、麻酔に関しては痛み止めのテープや笑気ガスを使う事も可能ですので、ほとんど気になりません。

 

 

3.        隆鼻注射 鼻を高くする方法 ヒアルロン酸は不自然

鼻を高くする施術でヒアルロン酸(隆鼻注射)の施術で不自然になるパターンは、ドクターの技術によるものが多いです。よく思い込みで付け根を高くすれば鼻筋が通るイメージの方が多いです。しかし、鼻を高くする方法でのヒアルロン酸注射は付け根から鼻先がまっすぐになる感じがベストですので、バランスをきちんと確認して下さい。次に鼻を高くする方法でのヒアルロン酸注射(隆鼻注射)は、減りにくい部分と減りやすい部分があり意味も無く多く入れる事で気付かないうちに鼻筋が太くなっているケースがあります。一般的には鼻を高くする方法でのヒアルロン酸注(隆鼻注射)射は1年ほど持続すると言われてますが、他院で2.3ケ月でなくなってしまったというご相談もお受けするケースがあります。すぐに馴染んで高さが無くなるケースが無いわけでは無いですが、基本的に考えにくいです。色んなメーカーさんが有りますので、カウンセリング時に聞いてみるのも一つですね。

 

 

4.        隆鼻注射 鼻を高くする方法 ヒアルロン酸の料金(値段)は?

鼻を高くする施術でのヒアルロン酸(隆鼻注射)の価格(費用)は大体相場感ですが、3万~6万と言う所でしょうか。コチラに関しては、クリニックによってキャンペーンがあったり、クーポンを出されている所も有りますので、まずは体験であればお得に初めてみてはいかがでしょうか。

スノーヴァ銀座Medicalでは各フラッシュサイトで時々クーポンを出しておりますので探してみて下さい。

 

 

5.隆鼻注射 鼻を高くする方法 ヒアルロン酸の症例

鼻を高くする施術でのヒアルロン酸(隆鼻注射)の症例をご紹介して行きます。

院長 村井高志 先生のブログはコチラから

⇒ http://ameblo.jp/murai-sbc/theme-10031266905.html 

 

スノーヴァ銀座Medicalのホームページの事例

⇒ http://snova-ginza.com/nav05/ 

 

参考)スノーヴァ銀座Medical口コミ

⇒ https://alluxeweb.com/review/519/ 

⇒ http://bnls-clinic.com/rank/snv.html 

 

 

6 隆鼻注射 鼻を高くする方法 ヒアルロン酸まとめ

鼻を高くする施術でヒアルロン酸(隆鼻注射)は人気になってきておりますので、今では本当に手軽に注入する事が可能です。ひと昔前まではセレブのご婦人やられているイメージでしたが(笑)効果もヒアルロン酸(隆鼻注射)注入後から実感出来、ダウンタイムも短いのでプチ整形を考えている方はまずはヒアルロン酸(隆鼻注射)でご相談ください。

 

当院では、お客様のこれからの人生がより明るく、前向きに、自信を持って幸せに過ごせて頂ける事が何よりの喜びです。どんな些細なお悩みでも、親身になってくれる先生、スタッフが居ますので、何なりとお問合せ下さい。                                                

 

 

お問合せはコチラから → http://snova-ginza.com/contact-us/                                                                      スノーヴァギンザメディカルクリニック → http://snova-ginza.com/                                                         住所 東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル4F                                                                                TEL 03-5579-9333