読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座国際美容外科(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック)

銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック 鼻・目の下・輪郭の若返りの匠

鼻の整形をしたいモニター募集中!鼻プロテーゼで鼻筋スッキリ。東京のSNOVAGINZAメディカルclinic

目次

鼻の整形をモニター価格で受けたい①

鼻の形のお悩み相談も本当に多く来られます。鼻の整形(隆鼻)はプチ整形から本格的なオペまで有りますが、全て自由診療の為決してお安く無い費用が発生致します。そこでお得にモニターとなる事で実勢価格よりも安く受ける方法もございます。東京(TOKYO)で鼻のプロ―テーゼのモニターを探されている方は地名+施術名+モニターで検索してみて下さい。そこで見つけたクリニックの口コミやブログを参考にカウンセリング予約を行います。とその前に豆知識として、 プロテーゼとは補綴(ほてつ、英: Prosthesis[1])とは、身体の欠損した部位の形態と機能を人工物で補うことを指す[2]。 診療科によって呼称が一定せず、体の中に埋入する医療用具はプロテーゼ(独:Prothese)、体の表面に取り付ける人工物はエピテーゼと呼ばれることもある。歯学においては、たとえば歯冠や歯の欠損を、義歯、クラウン、ブリッジなどの人工物を用いて修復することを指す。また、歯牙だけでなく、顔面補綴のように義眼や義耳といった審美的なものや、口蓋裂の閉鎖といった機能的な回復も指す。 人工骨や人工臓器、義眼、入れ歯などのインプラントも種類によってはプロテーゼと呼ばれる。美容外科において、豊胸手術に使われるシリコンバッグ、隆鼻術として鼻を高くするシリコン樹脂板などもプロテーゼの一種である。                                                                                                    モニター、モニタ (Monitor) は、英語で監視や監査をおこなうもの、指導をおこなうものという意味。転じて以下のような意味で、あるいはものの名称として用いられる。とWIKIでは有ります。お得に探しながら間違った情報に振り回されずに最適な整形を行って欲しいと思います。

鼻の整形をモニター価格で受けたい②

東京(TOKYO)でお得なモニター価格で鼻のプロテーゼをお探しの方に追加で症例をいくつかご紹介致します。ここでより深く知識や情報を得て頂き、お役に立てて頂ければ幸いです。

 

●糸で軟骨を縛るだけの施術です。鼻尖縮小(いわゆる埋没法の)

●他クリニックのL型プロテーゼの修整治療

●糸で縛る簡単な鼻尖形成。あと、顎にはレディエッセ

●鼻先手術。耳の軟骨で少し下方向に伸ばし、細くしました。

●鼻尖形成術+ゴアテックス プロテーゼの曲がりをゴアテックスで治し、鼻先はさらに下方向へと伸ばしました。

●耳の軟骨を使って、鼻中隔延長術1か月後の経過

●鼻中隔延長、総合的美鼻手術。

●鼻の総合施術

●隆鼻術(入れ替え症例)+鼻先を耳介軟骨移植

 

☆お得なモニター募集は東京(TOKYO)のSNOVA銀座メディカルクリニックでも行っております。お気軽にお問合せ下さい。

鼻のプロテーゼで整形

鼻整形のプロテーゼでモニターとしてご検討されてる場合、プチ整形のヒアルロン酸注入やレディエッセでは無く、より本格的に鼻のお悩み解消を行い、長い目でみて安定して形成したいという場合が多いのではないでしょうか。鼻整形のプロテーゼの種類は大きく分けて材質・形で分けられます。SNOVA銀座メディカルクリニックでは、基本はオーダーメイドの隆美(鼻)術です。考え方として鼻整形のプロテーゼで東京(TOKYO)のモニターをご検討されてる方にも知って頂きたいのですが、鼻の低い方のお悩みは鼻だけでなく、目元の印象まで悪くしていてその悩みの深さは相当たるもので、隆鼻などの鼻の悩みを相談に来られる方々は自分の理想とするモデルさんや芸能人の方の画像を持っていらっしゃるものです。付け鼻のように、理想の方の鼻をお客様に付けると意外や似合わないこともあります。鼻はただ高くすれば良いものでなく、その太さ細さ、長さ、鼻先の形状、眉間に至るカーブ、また目、唇、顎、頬骨のカーブなどなどにバランス良く整える、いわば整鼻なのです。隆美、美しさを盛る、そんなイメージの治療という事です。話しが少しずれましたが、プロテーゼは①シリコンプロテーゼと②ゴアテックスプロテーゼがあり、形は③L型と呼ばれるものと④I型と呼ばれるものです。

プロテーゼって大丈夫?

東京で鼻整形のプロテーゼのモニターをお探しの方に次に知って頂きたいのが、鼻のプロテーゼ法の良い点と悪い点です。

(シリコンプロテーゼの特徴)

シリコンは生体にとって安全な物質です。シリコン樹脂は生体反応の少ない人工埋入補填材料として半世紀の歴史があります。 体にいれると周囲に被膜が形成されます。経年変化で石灰化することがあります。

ゴアテックスプロテーゼの特徴)

ゴアテックスは生体にとって安全な物質です。体にいれても周囲に被膜が形成されないといわれています。 生体と弱いですが癒着を起こし、生体との適合性が高いです。

(L型プロテーゼ

メリット⇒プロテーゼにより鼻根部から鼻先まで高くすることができる。

デメリット⇒露出、感染の可能性がI型プロテーゼと比較するとやや高い。 鼻先の皮膚が薄くなりやすい。 鼻先が上を向いた形になりやすい。

(I型プロテーゼ

メリット⇒鼻根部から鼻背の高さを高くできる。被膜硬縮しにくく、変形リスクが低い。

デメリット⇒高くすることでL型同様の合併症はありうる。

鼻のプロテーゼの名医の居るスノーヴァ銀座メディカルクリニックにご相談くださいませ

当院では、お客様のこれからの人生がより明るく、前向きに、自信を持って幸せに過ごせて頂ける事が何よりの喜びです。どんな些細なお悩みでも、親身になってくれる先生、スタッフが居ますので、何なりとお問合せ下さい。                                                

 

お問合せはコチラから → http://snova-ginza.com/contact-us/                                                                      

 

スノーヴァギンザメディカルクリニック → 

http://snova-ginza.com/

                                                         

 

住所 東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル4F                                                                                

 

TEL 03-5579-9333