読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座国際美容外科(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック)

銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック 鼻・目の下・輪郭の若返りの匠

低価格で評判が良いクリニック選び!豊胸のご相談はSNOVAGINZAメディカルclinic

目次

豊胸手術のメリット・デメリット

この章では豊胸手術の注意点を挙げていきたいと思います。豊胸の値段はピンキリですので常に低価格をうたう所は要注意です。またデメリットも全く説明しない所は論外だと思っています。 まずは、ヒアルロン酸注入による豊胸術。メリットは何と言ってもメスを使わないので、傷も腫れもほとんどない。費用も他の施術に比べて低価格で受診可能です。デメリットは感触が若干硬めで、持続期間も半年~1年となります。 次にシリコンバック挿入。こちらは大きくバストアップしたい方、ぜい肉がほとんどなくスリムな方で数カップアップしたい方向けで、デメリットはやや硬く、将来的にメンテナンスが必要となってきます。その費用も見据えてもらえればと思います。 最後に脂肪注入による豊胸手術。こちらが当然自分の脂肪と使うわけですのげ、抵抗もなく且つ痩身も可能で、見た目、柔らかさともに自然です。デメリットは脂肪がない人は出来ないという所です。いつか、豊胸手術保険診療になって、低価格でご提供できる時代がくればいいなと思っております。

豊胸の整形にはどんなのがあるのか?

豊胸手術をお考えの方向けにまずは、豊胸手術の種類から説明して行きます。 その前に、簡単な基礎的な知識として 豊胸手術とは※WIKI参照 豊胸手術(ほうきょうしゅじゅつ)とは乳房を大きくする手術を指す。主に外観上の美容目的の手術にこの名称が使われる。乳癌などの切除後に行われる手術は乳房再建術と呼ばれる。日本の厚生労働省は、その他いずれの乳房インプラントも薬事承認しておらず、安全性に関して保障していない。 それでは豊胸手術の種類についてです。豊胸手術に関しては大きく分けて3種類 ・シリコンバック挿入 ・脂肪注入による豊胸 ・ヒアルロン酸注入による豊胸 お悩みや予算によって選ぶ豊胸術は変わってきます。種類と平行して気になる所がお値段です。出来るだけ低価格で高品質が誰でも望む内容ですね。ただ低価格であれば、低品質というのが一般的な結果の様な気がします。低価格とリーズナブルというのは違い、低価格は本当にそのままで、リーズナブルはお値段以上と言ったところでしょうか。

憧れの胸元になるために

理想のバストラインとは?その人の体形や、希望を実現し、不自然なゆがみや盛り上がり、硬さがないのがベストです。それは現在ではやはり、費用に比例するのだと感じてます。低価格で満足度の高い豊胸手術はなかなか難しい。しかし、長年のコンプレックス解消の一大決心が後悔しないものとする為には、事前の情報収集が欠かせません。如何に低価格であっても最大の注意が必要です。手術後のメンテナンスや費用、保証。それを含めて満足度が高いものが理想のバストラインの実現だと思っています。

豊胸は低価格(ロープライス)で出来るか?

豊胸手術をするにあたり、如何に低価格で行えるかというのはどのお客様のお悩みにある通りです。技術が発達し、材料が安くなり等長いスパンで考えれば将来的に低価格で豊胸手術が出来る時代が訪れるかも知れません。ただ、現状ではある程度の費用がかかり、プチ整形と言われるヒアルロン酸注入でも胸に関しては想定以上の費用が掛かると思います。なかなか低価格でというのは難しいかも知れません。 現在、ネットで調べれば費用は大体分かりますが、自費の為そのクリニック毎に違います。また、先生の技量によるものも大きいので、一概に費用だけでは決めれないものです。 まずは、カウセリングに行って、納得できるクリニックに出会うことが失敗しない豊胸手術対策となると考えます。

豊胸手術の事例_脂肪注入編

代表的な事例として、脂肪注入による豊胸手術の事例をいくつかご紹介させて頂きます。 こちらは当院の院長である村井がブログでご紹介させて頂いておりますのでそちらを参考にして頂ければと思います。

 

(脂肪注入による豊胸手術 http://ameblo.jp/murai-sbc/theme-10031266919.html 

 

当院では、お客様のこれからの人生がより明るく、前向きに、自信を持って幸せに過ごせて頂ける事が何よりの喜びです。どんな些細なお悩みでも、親身になってくれる先生、スタッフが居ますので、何なりとお問合せ下さい。                                                

 

お問合せはコチラから → http://snova-ginza.com/contact-us/                                                                      

 

スノーヴァギンザメディカルクリニック → 

snova-ginza.com

                                                         

 

住所 東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル4F                                                                                

 

TEL 03-5579-9333