読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座国際美容外科(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック)

銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック 鼻・目の下・輪郭の若返りの匠

コンプレックス解消!明るい未来へ!豊胸やリフトアップ、肌質改善何でもご相談下さい SNOVAGINZAメディカルclinic

snova-ginza.com

目次

豊胸手術をした後からがスタート

実際に豊胸手術を受けてからがスタートです。術後のアフターケアや注意事項の順守がとても大事になってきます。いくら掛かったとしてもアフターケアを台無しにしてしまうと元も子も在りません。基本的なことばかりですので、無理せずにしっかりと守って頂ければと思います。

① 内服液は医師の処方通り使用して下さい。途中で止めたりしない様にしてください。 ② 激しい運動は控える。医師の指示に従って下さい。

③ 術後は術部に刺激を与えない。患部に負担が掛からない様に、下着の着用等も医師の 指示通りにして下さい。

④ 飲酒・喫煙は控える。傷の治りを遅くしますので、なるべく控える様にして下さい。 ⑤ 入浴までの期間を守る。約10日前後で入浴可能となりますので、それまではシャワー等医師の指示通りにお願いします。

⑥ 術後のアフターケアはしっかり行う。医師の診察・診断・指示に必ずしたがって下さい。

 

何れにしましても、個人的な判断は避けたい所です。不明点があれば必ず医師に聞く様にしてください。

より自然な胸がやはり理想です

当院では“自然”なバストの実現をコンセプトの一つとしています。この自然なバストを実現するのが、様々な豊胸手術です。具体的には、

ヒアルロン酸による豊胸術プチ豊胸でお得に自然にボリュームアップ

②脂肪注入による豊胸術自分の脂肪を吸引し、自然にバストアップ

③シリコンインプラントによる豊胸術最新のインプラントにより安全・確実にバストアップ

④シリコンインプラント+脂肪注入による異物感なしの豊胸術ハリのある理想的なラインを実現する豊胸術

⑤陥没乳頭・乳頭を小さく・乳輪を小さく様々なバストの悩みを解消します

⑥乳房縮小・バスト脂肪吸引小さくバランスの良いバストサイズに です。

 

それぞれ女性にとってお悩みは変わってきます。どれが最善でどれがお客様の明るい未来に繋がり、より自然に見えて触れて生活できて。それを叶える為に、日夜邁進しております。 何れに致しましても、あらゆるお悩みに対応しておりますので一度カウセリングに起こし下さいませ。

豊胸手術はいくら掛かる?

実際問題豊胸するにはいくらくらい掛かるのという質問が多いです。こちはクリニックによって違います。但し、やはりエリアによって違いますが大体相場がありますね。 豊胸手術を行うにあたり、いくらくらい掛かるのか? シリコンバック挿入で、大体80万円~、脂肪注入は50万円~、ヒアルロン酸注入はピンキリですが、20万円~ではないでしょうか。 それぞれ、入れ量、材質、脂肪注入にいえば脂肪吸引する費用も掛かってきますので詳細は各クリニックでお見積りを頂く様にして下さい。 実際に豊胸手術で掛かる費用はいくらくらいかは、ご自身で最終的にはご確認をして頂くのが一番確実です。

豊胸手術Q&A

豊胸手術を考えていらっしゃる方はそれぞれお悩みが全く違うと思います。お悩み別に豊胸の施術を紹介していき、少しでも本ブログがお役に立てればと思います。 まず、基本的な知識と致しまして、 豊胸とは:※WIKI参照 豊胸手術(ほうきょうしゅじゅつ)とは乳房を大きくする手術を指す。主に外観上の美容目的の手術にこの名称が使われる。乳癌などの切除後に行われる手術は乳房再建術と呼ばれる。日本の厚生労働省は、その他いずれの乳房インプラントも薬事承認しておらず、安全性に関して保障していない。 また、いくら掛かるのかも心配な点ですね。 価格(いくら):※WIKI参照 価格(かかく、英: price)とは、有形・無形の各種の商品(サービスを含む)の取引に際して提示される金額をいう。値段(ねだん)とも呼ばれ、サービスについては料金(りょうきん)ということもある。 どんな豊胸手術があり、それがいくらくらい掛かるのか。その情報があればより具体的な豊胸手術に向けて進めると思います。 豊胸手術は大きく分けて3つです。 ・ヒアルロン酸注入による豊胸 ・シリコンバック挿入による豊胸 ・脂肪注入による豊胸手術 です。ヒアルロン酸注入とシリコンバックを合わせたり、シリコンバックと脂肪注入を合わせるハイブリッドの手術もありますが、今回は大きく3つご理解頂ければと考えます。 お悩み別に、 ・お手軽に、まずはバストアップしたい、すぐ効果を実感したい →ヒアルロン酸注入による豊胸 ・大きくバストアップしたい。カップ数を2つ以上上げたい →シリコンバック挿入 ・ある程度脂肪があり、痩身も同時に行いたいし自然なバストアップをしたい →脂肪注入による豊胸 切らない施術はヒアルロン酸注入による豊胸になりますので、プチ整形としてやられる方が増えてます。

豊胸手術の名医・匠

当院では、日本で最高水準、最多施術件数の経験を積んだドクターが施術を行います。 患者様に最適な麻酔と高度な技術に基づく施術法を組み合わせ、より高い満足を提供いたします。 豊胸手術は乳腺を傷つけない方法ですので、妊娠や授乳への影響がございません。これから出産をされる方でも安心して受けていただくことができる理想的な治療方法となります。 豊胸の名医とご紹介していただく事も度々ございますので、これからも患者様のために、一途一心にやって参ります。 当院では、お客様のこれからの人生がより明るく、前向きに、自信を持って幸せに過ごせて頂ける事が何よりの喜びです。どんな些細なお悩みでも、親身になってくれる先生、スタッフが居ますので、何なりとお問合せ下さい。   

 

お問合せはコチラから → http://snova-ginza.com/contact-us/                                                                     

スノーヴァギンザメディカルクリニック → http://snova-ginza.com/                                                         

住所 東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル4F                                                                                

TEL 03-5579-9333