読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座国際美容外科(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック)

銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック 鼻・目の下・輪郭の若返りの匠

あらゆる美のお悩み解消致します!銀座の豊胸手術の専門医として定評‗銀座国際美容外科(旧SNOVAGINZAメディカルclinic)

目次

豊胸手術(バストアップ)の専門医(プロ)

豊胸手術(バストアップ)の専門医(プロ)、掛かり付け医として銀座で皆様の美容・アンチエイジングの追求に対するお手伝いをさせて頂いております。豊胸手術(バストアップ)については、沢山の症例をこなし、オーダーメードに近い形でカウンセリングからご提案まで行う事で、美容とアンチエイジングの専門医(プロ)としてより満足度の高い施術をご提供させて頂いていると自負しております。豊胸手術(バストアップ)の専門医(プロ)として銀座2丁目のクリニックではご紹介が多い方だと思います。口コミやHPやブログを参考にしてご相談に来て下さる方が多いのは本当に有難い事です。豊胸手術(バストアップ)を東京でお考えのお客様は、専門医(プロ)として評判を頂戴しております当院(銀座国際美容外科)にもカウンセリングに来て頂き、お悩みの解決の一助になれれば幸いです。

豊胸手術(バストアップ)の種別

豊胸手術(バストアップ)の専門医(プロ)として数多くのお問い合わせ有難うございます。この章では豊胸手術(バストアップ)のタイプについて簡単に説明して行きます。その前に豆知識ですが、 豊胸手術(ほうきょうしゅじゅつ)とは乳房を大きくする手術を指す。主に外観上の美容目的の手術にこの名称が使われる。乳癌などの切除後に行われる手術は乳房再建術と呼ばれる。専門医とは医学・歯学の高度化・専門化に伴い、その診療科や分野において高度な知識や技量、経験を持つ医師・歯科医師のこと。と定義されてます。その分野の専門医とはやはり高度な技術、知識が大事だという当たり前の事に気付いた気がします。 さて、豊胸の種類ですが、

 

ヒアルロン酸による豊胸術プチ豊胸術(バストアップ)でお得に自然にボリュームアップ

ヒアルロン酸を注入して、メスを使わずにバストの形や大きさを変える最新のバストアップ法です。ヒアルロン酸はもともと体内に含まれる成分のため安全性が高く、アレルギーの心配がありません。

【施術法】 注入は吸入ガス麻酔、静脈麻酔下に施術しますので完全無痛で行えます。注入口はバストの状態や希望サイズにより相談しながら決めますが、主にはワキのシワ部分から細い管を通し注入を行います。

手術時間:約20〜30分 手術後の通院なし

*必要に応じて相談 数日程度の痛みと腫れ

*個人差がございます、あくまでも目安とお考えください

【注意事項】

シャワー入浴:翌日からOK

【特徴】

メスを使わず注射するだけのバストアップ法です。 片側50㏄〜70㏄で1カップ程度(体格によって差があります)のバストアップが可能です。 感触や見た目が自然です。 持続期間は約2年間 *個人差があります 将来の出産・授乳に影響はありません。 ご希望に応じて追加注入ができます *時期は医師とご相談ください

【こんな方におススメします】

手軽にバストアップしたい方 続けて休みがとれない方 1から2カップほど大きくしたい方 バストの左右差を整えたい方

 

◆脂肪注入による豊胸術自分の脂肪を吸引し、自然に豊胸術(バストアップ )

【施術法】

超音波脂肪注入豊胸法(遠心分離脂肪注入) お腹や太ももなどご自身の気になる部分から吸引した細胞に含まれる幹細胞を脂肪と一緒にバストに注入するバストアップ法です。注入後の定着率が高く持続期間が長いのが特徴です。ご自身の脂肪細胞を使用するため感触も柔らかく、自然な仕上がりです。また採取した脂肪細胞は遠心分離処理により不要な細胞を取り除き、柔らかい優秀な細胞のみを選り分けます。 脂肪吸引によって気になる部分が痩せられて、さらにバストアップもできるので、バランスのよい美しいボディラインになれます。 片側200〜400㏄ほど注入でき、1〜3カップ程度(*個人差がございます)のバストアップが可能です。 基本、ワキから細い針を用いて注入します。跡が目立ちません。

手術時間約1時間(脂肪を採取する場所にもよる) 麻酔吸入ガス麻酔、硬膜外麻酔、局所麻酔の併用 手術後の通院2〜3日後と1週間後2回 腫れ採取部(お腹・お尻):約1〜2週間 採取部(太もも):約2〜3週間

【注意事項】

シャワー:2日後(キズ口を濡らさないように) 入浴:7日後 激しいスポーツ:2週間〜1カ月後 *個人差がございます、あくまでも目安とお考えください

【特徴】

<定着率向上のための分層注入>

定着率を上げるため、そしてしこり形成を最小限に少なくするために、特に血流の良い皮下脂肪層、乳腺下、大胸筋内、乳腺内などに注入層を分けて(いわゆる分層注入法)、細かく脂肪細胞を分散させるように時間をかけ、丁寧に注入していきます。

<遠心分離脂肪細胞注入法>

当院では、独自の方法により脂肪の定着を向上させる方法を採用しています。 血液循環を良くして脂肪定着環境を良くします。遠心分離により不要なしこりの原因となる脂肪細胞や不純物は取り除くことが出来ます。 注入した脂肪の6〜8割が定着します。 注入した脂肪の定着率が高いので、それだけ胸の大きい状態も長くなります。 脂肪注入による豊胸術1年間の安心保障制度 脂肪幹細胞注入法による豊胸術において、客観的に見て効果が全く認められなかった場合、手術後1年間以内であれば、医師と診察・相談の上、無料で再手術します。ただし、再手術で現状より形が損なわれると考えられる場合はお受けできない場合もございます。

 

◆シリコンインプラントによる豊胸術最新のインプラントにより安全・確実に豊胸手術(バストアップ)

【施術法】

ワキの下のシワに沿って2〜4cm切開し、バッグを挿入します (キズ跡はワキの下のシワとほぼ一致し、白いすじ状に隠れます)

手術時間:約1時間 手術後の通院3日後、7日後に経過観察のため来院 腫れ1週間程度筋肉痛のような痛みと腫れ

【注意事項】

シャワー:2日後(下半身のみ、キズ口を濡らさないように) 入浴:7日後 激しいスポーツ:1カ月後 *個人差がございます、あくまでも目安とお考えください。

【特徴】

<安全性の高い人工乳腺バッグ>

当院では、特に安全性や触り心地、見た目や形の自然さで人気の高い人工乳腺バッグを取り揃えています。 カウンセリングでは実際にそれらを触って選ぶことができます。 <痛みを抑える安全な麻酔を使用>

吸入ガス麻酔、局所麻酔、硬膜外麻酔、静脈麻酔等を効果的に組み合わせ行うことで、より安全に、そして的確に痛みを抑えた手術が可能になりました。手術後の痛みを和らげる薬も用意しております。

【こんな方におススメします】

手早く豊かな胸を作りたい方 思い通りの胸の形を作りたい方 脂肪吸引するほどの脂肪がついていない方

 

◆シリコンインプラント+脂肪注入による異物感なしの豊胸術ハリのある理想的なラインを実現する豊胸手術(バストアップ)

【施術法】

ワキの下のシワに沿って3センチほど切開し、バッグを挿入します。 そして皮下脂肪層と大胸筋近傍に、ご自分の気になる部位から脂肪吸引した細胞をそこに含まれる幹細胞とともに注入します。

手術時間: 麻酔吸入ガス麻酔、硬膜外麻酔、局所麻酔の併用 手術後の通院2〜3日後と1週間後2回 腫れ採取部(お腹・お尻):約1〜2週間 採取部(太もも):約2〜3週間 痛み: 注意事項 シャワー:2日後(キズ口を濡らさないように) 入浴:7日後 激しいスポーツ:3週間〜1カ月後 *個人差がございます、あくまでも目安とお考えください

【特徴 】

乳腺下に挿入したシリコンインプラントの周囲、皮下脂肪層と大胸筋近傍に脂肪を注入することによって、シリコンインプラントの違和感、異物感がなくなり自然な仕上がりになります。

【こんな方におススメします 】

胸をできるだけ大きくしたいけれど、大きなバッグを入れると明らかに分かってしまう方。 痩せている人で、バッグを入れただけでは大きくなるが、不自然になってしまうような方。

 

◆陥没乳頭・乳頭を小さく・乳輪を小さく様々なバストの悩みを解消します

 

◆乳房縮小・バスト脂肪吸引小さくバランスの良いバストサイズに

 

豊胸手術(バストアップ)の専門医(プロ)として、あらゆるお悩みに真摯に対応させて頂いておりますので、どんなお悩みでもお気軽にご相談下さいませ。

豊胸手術(バストアップ)の値段は

次によくある質問で多いのが豊胸手術(バストアップ)に掛かる価格です。技術力・知識力のある専門医(プロ)に掛かれば高いのではと思われがちですが、そんな事はございません。一度ご相談下さればわかると思います。一般的に豊胸手術(バストアップ)手術を考える場合に一番の問題が先ほども申し上げましたが費用です。安いといっても数千円では出来るものはなく、切らないヒアルロン酸注入系でも片側8~10万円くらいが相場です。豊胸(バストアップ)手術で挿入を行うものは、大体30万~上は200万くらいでしょうか。本当に失敗できない金額です。豊胸手術(バストアップ)のこの価格で失敗したらと思うと本当に怖くなります。輝きを取り戻す為に選んだ施術が後悔になる。そんな事は誰も望んでませんよね。豊胸(バストアップ)手術でいくら安いといってもそれなりの金額が掛かります。ですので、安いクリニックというので探すのでは無く、実際にカウンセリングに複数のクリニックにいって話しを聞き、納得できる内容、費用で決定する。それが大事ですし、豊胸の専門医に沢山意見を聞く事で、よりご自身にあった豊胸や納得度の高い施術が受けられると思います。

豊胸手術(バストアップ)の美容クリニック選び

豊胸手術(バストアップ)の専門医(プロ)として美容のクリニック選びは非常に重要だと何度も申し上げております。豊胸手術(バストアップ)手術は決して安いわけでは無く、それなりの高額の治療費が掛かるのではというご不安があると思います。豊胸手術(バストアップ)に関して言えば、手術を行うものもあれば、手術をしないで行う豊胸手術(バストアップ)もございます。値段もお手軽にお選び頂けるものから、難易度が高めの術式まで幅広くございます。一概に豊胸手術(バストアップ)で安いクリニックだけを探してしまうと、技術力と経験が必要な分野でございますので、豊胸手術(バストアップ)の安い値段だけで選んでしまうと、再度やり直しといった思わぬ追加の出費が出てくるケースもございます。まずは、豊胸手術(バストアップ)をご検討の場合、安い値段だけで探すのでは無く、実績や口コミ、評判などを総合的に吟味して、実際にカウンセリングを受診される事をお勧めします。その際に豊胸手術(バストアップ)の保証期間や、メンテナンス方法、安いだけでは無い、きちんと説明してくれるクリニックを選ばれるのが安心して豊胸手術を行う事の第一歩です。専門医の意見を聞いて、満足いく施術を受けれられる事を心より願っております。

豊胸手術(バストアップ)のプロを目指して

お陰様で当院は、4月に銀座国際美容外科への名称変更とともに、池袋院も新たに開院する運びとなりました。豊胸手術(バストアップ)の専門医だけでなく、皆さまの美の掛かり医としての役割をしっかりと認識し、一人でも多くの皆様が笑顔になっていただけるそんなプロとしての専門医・掛かり付け医を目指して参ります。 当院では、お客様のこれからの人生がより明るく、前向きに、自信を持って幸せに過ごせて頂ける事が何よりの喜びです。どんな些細なお悩みでも、親身になってくれる先生、スタッフが居ますので、何なりとお問合せ下さい。                                                

 

お問合せはコチラから → 

お問い合わせ | スノーヴァ ギンザ メディカルクリニック

                                                                       銀座国際美容外科 銀座院 

(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック) → 

snova-ginza.com

                                                          住所 東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル4F                                                                                 TEL 03-5579-9333