読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座国際美容外科(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック)

銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック 鼻・目の下・輪郭の若返りの匠

プチ整形(アンチエイジング)お悩み解消!傷跡のご相談‗銀座2丁目の銀座国際美容外科(旧SNOVAGINZAメディカルclinic)

目次

プチ整形(アンチエイジング)の傷跡

現在、プチ整形(アンチエイジング)も一種流行りに様になり、今まで後ろめたかったものから堂々とかなり行えるものになってきました。そこで気になるのが、傷は残るの?という問題。 まず、その前にプチ(アンチエイジング)整形とは、メスを使わずに行なう美容整形に関する施術のこと。 マシンや注射、薬剤などで鼻筋、口唇、顎、輪郭、腹部、脚など身体の一部を変えたり、シワやたるみなどを改善するものがあります。とあります。(引用;

seesaawiki.jp

) プチ整形(アンチエイジング)の傷跡が気になるのは、プチ整形(アンチエイジング)の代表的なもので二重に関するものが多いのではないでしょうか。

プチ整形(アンチエイジング)の傷跡修正

また、プチ整形(アンチエイジング)の傷跡という事で言うと、別の角度からでは今ある傷を目立たなくする傷跡修正術があります。こちらも所謂、プチ整形(アンチエイジング)の1種ではないでしょうか。色んな体の傷跡を自然に分かりにくくする。それでコンプレックスが解消され、明るい前向きな人生が送れる。 とても素晴らしい事だと思います。 プチ整形(アンチエイジング)や傷跡修正に関するあらゆるお悩み相談を無料で行っておりますので、 お気軽にお問い合わせ 

お問い合わせ | スノーヴァ ギンザ メディカルクリニック

 くださいませ。スタッフ一同貴女様にお会い出来るのを楽しみにしております。

プチ整形(アンチエイジング)の二重術

続いて、プチ整形(アンチエイジング)で傷跡が最も気になる二重の整形について考えていきたいと思います。 当然切る方法を選択しますと、術後は傷跡が分かりますし、プチ整形(アンチエイジング)でない切開ですと大体1か月ほどで落ち着き、早くて4か月~半年で傷跡が目立たなくなります。そこで、プチ整形の傷跡が残らない方法が、聞いた事があると思いますが『埋没法』となります。但し、糸で行っている為、この糸が取れたり、外れたりした場合、二重のバランスがおかしくなるケースがあります。半面、プチ整形では無い切る二重術は傷跡のリスクは有りますが、半永久的に二重が可能となります。何れにしても、プチ整形(アンチエイジング)であろうが手術であろうが、事前のカウンセリングが重要となりますので、施術前に必ず数クリニックを回って、複数の意見を聞き、納得してから行ってください。

プチ整形(アンチエイジング)の症例

次にプチ整形(アンチエイジング)の症例についていくつかご紹介させて頂きます。当院の院長である村井のブログが非常にわかり易いので、そちらからとHPからいくつかプチ整形(アンチエイジング)の症例をご紹介させて頂きますので、ご参考になれば幸いです。

 

プチ整形(アンチエイジング)①(ハイドロタイトニングフィラーリフト)

ameblo.jp

 

プチ整形(アンチエイジング)②(頬にヒアルロン酸注入)

ameblo.jp

 

 

プチ整形(アンチエイジング)③(鼻の整形・レディエッセ)

ameblo.jp

 

プチ整形(アンチエイジング)④(切らない目の下のたるみ取り)

目の下のマンガ | スノーヴァ ギンザ メディカルクリニック

 

プチ整形(アンチエイジング)⑤(傷が見えない目頭切開)

snova-ginza.com

 

プチ整形(アンチエイジング)の注意点

プチ整形(アンチエイジング)を行う前に傷跡の心配や不安があるのは当然の事です。プチ整形(アンチエイジング)を行うに当たり、そのメリット・デメリットを簡単に説明致します。プチ整形のメリットは切らないので傷跡が残らない半面、デメリットとして維持される期間が切開に比べて限られるという点にあり、メンテナンスの頻度が多くなる点が上げられます。大事なのはやはり事前のカウンセリングにございます。そこで成りたい自分と、現在出来る施術、そのメリット・デメリット・資金的なものetc。必ず複数のクリニックを受診して、納得の出来る所でプチ整形(アンチエイジング)を行って下さい。 当院では、お客様のこれからの人生がより明るく、前向きに、自信を持って幸せに過ごせて頂ける事が何よりの喜びです。どんな些細なお悩みでも、親身になってくれる先生、スタッフが居ますので、何なりとお問合せ下さい。                                                 

お問合せはコチラから → 

お問い合わせ | スノーヴァ ギンザ メディカルクリニック

                                                                      銀座国際美容外科 銀座院 

(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック) → 

snova-ginza.com

                                                          住所 東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル4F                                                                                 TEL 03-5579-9333