銀座国際美容外科(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック)

銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック 鼻・目の下・輪郭の若返りの匠

傷跡は出来ないの?豊胸のお悩み相談受付中!銀座の銀座国際美容外科(旧SNOVAGINZAメディカルclinic)

目次

豊胸整形(バストアップ)手術は傷跡が心配

豊胸整形(バストアップ)手術のイメージとしては、傷跡が残ってしまいそうとか、豊胸整形(バストアップ)した後の後遺症が心配とか、豊胸整形した傷跡が出来た場合の再手術でお金がかかってしまいそうとか情報過多の時代ですので、様々なお悩みがあると思います。とは言っても近年プチ整形という言葉が流行り、より豊胸整形(バストアップ)に関してや傷跡のお悩み相談に関しても身近なものになってきました。 その前にまず、基本的な知識として 豊胸手術(ほうきょうしゅじゅつ)とは乳房を大きくする手術を指し、主に外観上の美容目的の手術にこの名称が使われます。乳癌などの切除後に行われる手術は乳房再建術と呼ばれるそうです。(WIKI参照) 傷跡は創傷(そうしょう、英: trauma, wounds, burns)と呼ばれ、外的、内的要因によって起こる体表組織の物理的な損傷を指す。創(そう)と傷(しょう)という異なるタイプの損傷をまとめて指す総称だそうです。(WIKI参照) 今回はよくある質問のひとつとして、豊胸の傷跡をテーマに進めていきたいと思います。

豊胸整形(バストアップ)手術の傷跡はどのくらい残るの?

豊胸整形(バストアップ)手術の傷跡ですが、結論から言うと絶対に残りませんといは言えません。豊胸整形(バストアップ)手術には切らない手術と切る手術の2パターンに大きく分けられます。豊胸整形(バストアップ)手術で傷跡が残らないであろうと思われる注射による豊胸整形(バストアップ)でも、稀にですが内出血を起こしてしまったり、デキモノの後の様に傷跡が赤く残る場合があります。また、切る手術に関しての豊胸整形(バストアップ)の傷跡ですが、こちらは残るにしても如何に目立たないかがポイントとなります。こちらも大きく分けてですが、切る豊胸整形(バストアップ)手術を行う場合、切開はアンダーバストからワキから行うのが一般的です。より豊胸整形(バストアップ)による傷跡を目立たせない様にワキの切開が主流だと思いますが、こちらもクリニックによって違いますので必ず確認する様にしましょう。ワキですと傷跡が残ったとしても大きく目立つことは無く、悩みの種になってします事は少ないと感じます。

豊胸整形(バストアップ)手術で傷跡が残ってしまったら

豊胸整形(バストアップ)手術で傷跡が残らない様にするにはやはりアフターケアが大事だと思います。しっかりと医師の説明・指示に従った処置が必要です。万が一豊胸整形(バストアップ)後に傷跡が残ってしまったら。まずは第一に医師に相談すること。それが鉄則です。自己流でやってしまうと更に傷跡を広げる結果となる場合が往々にしてあります。豊胸整形(バストアップ)によって出来た傷跡の種類によって対応方法が異なり、最悪の場合は外科的な手術を必要とする場合も出てきます。豊胸整形(バストアップ)の傷跡に関しては、最初のクリニック選びも重要で、アフターケアや保証など気になる部分で聞きにくい部分もはっきりさせてから納得した上で施術を行われる様にして下さい。

テーラーメイドの豊胸整形(バストアップ)術

銀座国際美容外科では、豊胸整形(バストアップ)手術の傷跡も含めてあらゆるお悩みに対応させて頂いております。やはり胸に関しては、ご要望の大きさにするのも大事ですが如何に「自然」に且つ「柔らかさ」を実現するかです。またシリコン挿入などは年齢によって不自然さが際立つので注意が必要です。そこで当院では、豊胸の傷跡と同じくらいテーラーメイドにこだわってご提案をさせて頂いております。 銀座国際美容外科では日本で最高水準、最多施術件数の経験を積んだドクターが施術を行います。患者様に最適な麻酔と高度な技術に基づく施術法を組み合わせ、より高い満足を提供いたします。 豊胸手術は乳腺を傷つけない方法ですので、妊娠や授乳への影響がございません。これから出産をされる方でも安心して受けていただくことができる理想的な治療方法となります。 当院の豊胸手術は入院の必要がございません。 最新の技術で安全な「日帰りの治療」が可能ですので、一度お気軽にカウンセリングにお越し下さいませ。

 

参考)http://snova-ginza.com/nav06/ 

 

参考)

脂肪注入(胸)|銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

snova-ginza.com

豊胸整形(バストアップ)のお悩みなら・無料カウンセリング実施中!

豊胸整形(バストアップ)の傷跡に関してのテーマで進めて来ました。豊胸整形(バストアップ)をお考えなら当然、その傷跡含めたデメリットをキチンと理解しておくことが重要です。当院では豊胸整形(バストアップ)に関して、傷跡を含めたデメリットやその後の対処法などご安心頂けるまでカウンセリングを徹底して行わせて頂いております。その結果から、当院で施術を行われた患者様からご紹介を頂戴する機会が非常に多くなっております。本当に有難うございます。 当院では、お客様のこれからの人生がより明るく、前向きに、自信を持って幸せに過ごせて頂ける事が何よりの喜びです。どんな些細なお悩みでも、親身になってくれる先生、スタッフが居ますので、何なりとお問合せ下さい。                                                お問合せはコチラから → 

お問い合わせ | スノーヴァ ギンザ メディカルクリニック 銀座国際美容外科

                                                                      銀座国際美容外科 銀座院  (旧スノーヴァギンザメディカルクリニック) → 

snova-ginza.com

                                                         住所 東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル4F                                                                                TEL 03-5579-9333