銀座国際美容外科(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック)

銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック 鼻・目の下・輪郭の若返りの匠

中央区銀座のバストアップ価格・費用・_銀座国際美容外科(旧SNOVAギンザメディカルclinic)

目次

バストアップ(豊胸)費用(値段・価格)_いくら掛かるの

バストアップ(豊胸)の費用(値段・価格)の問題としていくら掛かるのか本当に気になる所です。バストアップ(豊胸)に掛かる費用(値段・価格)はその種類や方法によって当然変わってきます。その前に簡単にですが、 バストアップとは、バストの成長期である初経の前後約4年間及び妊娠中から出産直後はバストの成長をなお一層活発させ、それ以外で大人のバストになっている女性はバストサイズを現在の値より大きくしようとすることをバストアップもしくは育乳という。サプリメントを服用する、何らかの食品を食べる、生活の中で(運動など)何らかの行動を行うなど、様々な手法が主張されており、各種メディア(書籍・ウェブサイト等)で紹介されている[6]。特にバストの成長期に過酷な受験勉強やインスタント食品を多く食べたり(偏食)、運動不足などのアンバランスな生活を送ると、女性ホルモンの分泌が阻害され、バストの成長が置き去りとなる[7]。 (※WIKI参照) 費用は、費用(ひよう、英: cost, expense)とは、生産や取引などの経済活動に伴って支払う金銭である。費用は、適用範囲などの違いから様々な形で記述される。 (※WIKI参照) とあります。難しく書いてありますね。現状のコンプレックスを解消する為に、美容クリニックでそのお悩みは解消されます。次の章でその種類と費用について考えて行きたいと思います。

バストアップ(豊胸)費用(値段・価格)_バストアップ(豊胸)の種類

バストアップ(豊胸)の費用(値段・価格)ですが、前述した様にバストアップ(豊胸)の種類によってその費用(値段・価格)は変わってきます。大きく分けて、バストアップ(豊胸)の種類は3つとなります。 1. 豊胸バックの挿入によるバストアップ(豊胸) このバストアップ(豊胸)は外科的手術を伴い、2カップ以上や大きな胸にしたい方や長期間 の形を維持したい方向けのバストアップ(豊胸)方法となります。豊胸のバックを挿入する事でバストアップ(豊胸)を可能とします。 費用(値段・価格)相場はこのバックによって異なりますが、25万~85万くらいではないでしょうか。 2. 脂肪注入によるバストアップ(豊胸) 次に脂肪注入によるバストアップ(豊胸)ですが、こちらは①脂肪注入、②不純物を取り除き濃縮した脂肪を使用するコンデンス法、③活性化した幹細胞を脂肪に混ざ合わせる幹細胞法の3種類があります。気になる脂肪を取り除く事が出来且つ、より自然なバストアップ(豊胸)形成を可能とします。費用(値段・価格)相場は70万~160万ほどではないでしょうか。 3. ヒアルロン酸注入によるバストアップ(豊胸) そしてプチ整形とも言われるヒアルロン酸注入によるバストアップ(豊胸)です。その費用は上記2つに比べるとお安めでお手軽という事で、近年行われる事が多いバストアップ(豊胸)施術のひとつです。大体10CCで3万~4万が費用(値段・価格)相場ではないでしょうか。

バストアップ(豊胸)費用(値段・価格)_バストアップ(豊胸)の注意点

バストアップ(豊胸)の費用(値段・価格)について3種類のバストアップ(豊胸)方法による違いを述べて来ました。では次にそのバストアップ(豊胸)の費用(値段・価格)に関するもの以外に、その注意点について考えて行きたいと思います。 まず最初に、豊胸バックによる豊胸術です。これは一気に大きくでき、長期間安定的な形を維持できますが、注意点としては、破裂の可能性がある事、年齢によっては不自然さが出てくる事、メンテナンスが必要となる事が上げられます。抜去する事も視野に挿入するかどうかを最初に検討する事をお勧め致します。 次に、脂肪注入によるバストアップ(豊胸)術。こちらは一番自然にバストアップ(豊胸)が可能な施術ですが、数年後には体内に吸収されてしまうという注意点が有ります。ですので、こちらの場合は豊胸バックや、ヒアルロン酸注入を併用するハイブリッド型豊胸を行う方多く感じられます。 そして、ヒアルロン酸注入によるバストアップ(豊胸)。お手軽では有りますが、持続期間が短く、維持するには何カ月~何年に一度の注入が必要となってきます。 バストアップ(豊胸)を行うには、費用面が一番気になりますが、その種類やメリット・デメリットをよく調べてから後悔しない豊胸術を行う事が必要です。

バストアップ(豊胸)費用(値段・価格)_予知性の高いバストアップ(豊胸)

バストアップ(豊胸)の費用のテーマですが、当院では予知性の高いバストアップ(豊胸)の施術を行っているという評判を頂戴しております。当院の豊胸は、日本で最高水準、最多施術件数の経験を積んだドクターが施術を行います。 患者様に最適な麻酔と高度な技術に基づく施術法を組み合わせ、より高い満足を提供いたします。 豊胸手術は乳腺を傷つけない方法ですので、妊娠や授乳への影響がございません。これから出産をされる方でも安心して受けていただくことができる理想的な治療方法となります。 当院の豊胸手術は入院の必要がございません。 最新の技術で安全な「日帰りの治療」が可能です。 バストアップ(豊胸)では費用面も大事ですが、技術的なものが多分に重要になってきます。 そこで幾つか当院の村井のブログから事例を紹介して行きます。

『簡単な豊胸治療』

ameblo.jp

 

ヒアルロン酸注入による豊胸治療』

ameblo.jp

ヒアルロン酸注入による合併症を脂肪注入で解消』

ameblo.jp

 

脂肪吸引と合わせ脂肪注入による豊胸』

ameblo.jp

バストアップ(豊胸)費用(値段・価格)_カウンセリング重視です

バストアップ(豊胸)の費用(値段・価格)面、バストアップ(豊胸)の費用(値段・価格)に関する種類や、そのメリットやデメリット、そして事例のご紹介をしてきました。しかしながら、一番大事なのは最初のカウンセリングです。そこで、相性の良いクリニックかどうか、雰囲気がよいか、説明は丁寧か、保証やメンテナンスの話しまでキチンとあるかどうかと、バストアップの費用(値段・価格)面だけではなく、多角的に判断していく必要があります。 当院はお一人お一人に十分にお時間を頂き、少しでもお悩みにより沿い、一番良い形でのご提案をさせて頂く様に努めております。是非一度、お悩み相談だけではいらして頂ければと思います。 当院では、お客様のこれからの人生がより明るく、前向きに、自信を持って幸せに過ごせて頂ける事が何よりの喜びです。どんな些細なお悩みでも、親身になってくれる先生、スタッフが居ますので、何なりとお問合せ下さい。                                                 お問合せはコチラから → 

お問い合わせ | スノーヴァ ギンザ メディカルクリニック 銀座国際美容外科

                                                                      銀座国際美容外科 銀座院  (旧スノーヴァギンザメディカルクリニック) 

→ 

snova-ginza.com

                                                         住所 東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル4F                                                                                TEL 03-5579-9333