銀座国際美容外科(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック)

銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック 鼻・目の下・輪郭の若返りの匠

中央区銀座で美容整形・美容外科で脂肪吸引・痩身をお考えなら銀座国際美容外科(旧SNOVAギンザメディカルclinic)

目次

中央区銀座の美容整形外科の痩身とは?

夏真っ盛りの季節が近づいて来ました。毎年薄着になるこの季節が憂鬱な方も多いのでは無いでしょうか。食事制限や糖質制限や、時間の無い方の運動指導など中々ダイエットをやり始めても続かなかったり、ストレスでリバウンドして元の木阿弥になってしまう。そんな無駄な時間を少しでも減らし、短時間で効果を狙う、それが美容整形外科で行う痩身では無いでしょうか。今回はその美容整形外科で行う痩身メニューについてご紹介していきますので、皆さま自身にあったものを選んで頂き、成果を実感して頂ければと思います。 その前に、美容整形外科の定義とは、美容外科(びようげか,Cosmetic Surgery/Plastic Surgery)は、人体の機能上の欠損や変形の矯正よりも、専ら美意識に基づく人体の見た目の改善を目指す臨床医学の一つで、独立した標榜科目でもある。医療全体がクオリティ・オブ・ライフ(QOL)重視の流れにあり、日本経済の成熟と医療市場の拡大により、近年注目されている医療分野である。外科学の一分野であり、医療を目的とした形成外科学とは異なる。また、整形外科学と混同されがちであるが全く分野の異なるものである。(WIKI参照) とございます。医療分野で行う以上、根拠てと成果が重要視されます。美容整形外科で痩身を行うなら劇的な変化を求められてる方が多いので、それを上回る効果で少しでもお客様の笑顔を作るお手伝いが出来ればと思います。

中央区銀座の美容整形外科の痩身_痩せる注射

美容整形外科で行う痩身施術や治療は数多く有りますが、まずはお手軽な金額で速攻性のある痩身の注射、ダイエット注射(BNLS)をご紹介させて頂きます。美容整形外科で行う痩身治療の中でも取り扱いされてるクリニック様も増えてきてますね。この痩身注射は。B小顔や顔やせ、BODYの部分やせを目的とした、新しいタイプの脂肪溶解注射です。 従来の脂肪溶解注射は、フォスファチジルコリン(脂肪溶解成分)が主成分で、注入後効果が出るまでに約1ヶ月かかっていましたが、BNLSは全く別の成分(チロシンと他5種類の植物由来成分)が含まれており、注入後72時間後から効果を実感いただけます。美容整形外科で行う痩身注射の中でも腫れが少なく即効性のある治療を望まれる方にオススメの施術です。

中央区銀座の美容整形外科の痩身_痩せる点滴

続いて美容整形外科で行う痩身治療の中で注射と同じくらい手軽でメジャーなのが、ダイエット点滴です。この美容整形外科で行う痩身点滴は、身体の内部から脂肪燃焼を促し、皮下脂肪の増殖をストップさせる効果が期待できます。この治療法は、点滴をするだけでどんどん体重が落ちていく、というものではありません。体質改善を図り、太りやすい方の燃焼効果をアップさせる点滴となります。キレイに痩せたい方向けの痩身治療のひとつですね。

中央区銀座の美容整形外科の痩身_脂肪吸引

美容整形外科で行う痩身治療でのイメージはコチラでは無いでしょうか。『脂肪吸引』。 もの凄い効果が即現れそうな感じですね。美容整形外科で行う痩身治療の代表格ともいえる脂肪吸引。気になるのは痛みと麻酔では無いでしょうか。当院では、『ウルトラZ』という機械を使用した施術を推奨させて頂いております。従来の脂肪吸引では、局所麻酔や苦しい気管内挿管を行う全身麻酔、または硬膜外麻酔という背中から太い針を指して行う麻酔が用いられていました。当クリニックで行う麻酔は「静脈麻酔」という点滴で行う麻酔が中心なので、麻酔をする時でさえ、恐怖心を感じることなく、希望によっては眠った状態で治療ができます。 また、静脈麻酔での施術は、眠っている間に終わってしまうような感覚で、従来の脂肪吸引のように施術中に痛みを感じることはありません。更にウルトラZはウルトラゼット(Ultra-Z)はキャビテーションという現象によって脂肪を液化させます。それによって従来の脂肪吸引より、より痛み、出血、腫れをおさえる事ができます。美容整形外科で痩身を検討でしたら選択肢のひとつにされてみてはいかがでしょうか。

中央区銀座の美容整形外科で行う痩身_トゥルースカルプ

そして、美容整形外科で行う痩身治療で機械を使って行うものが有ります。当院では、トゥルースカルプというに人気の機械を使用しいます。美容整形外科で行う痩身治療で機器を使うものは沢山有りますが、このトゥルースカルプは最適な治療効果を発揮する高周波(1MHzのイノベーションRF) テクノロジーで、厚さや深さの異なる脂肪細胞とセルライトのみを選択的に破壊・分解させる痩身マシン、それが「トゥルースカルプ」です。脂肪細胞の溶解に最適な43.5〜47度の温度を一定時間均一に保つことで、皮膚や血管、筋肉などの組織にダメージを与えることなく、脂肪細胞やセルライトを除去します。米国FDA、EU諸国からCEを取得。皮下脂肪やセルライトの除去においては、世界的に認められている痩身治療です。美容整形外科で行う痩身治療での人気メニューですので、早めのご予約もしくはご相談をされてみてはと思います。 当院では、お客様のこれからの人生がより明るく、前向きに、自信を持って幸せに過ごせて頂ける事が何よりの喜びです。どんな些細なお悩みでも、親身になってくれる先生、スタッフが居ますので、何なりとお問合せ下さい。                                                

お問合せはコチラから → 

お問い合わせ | スノーヴァ ギンザ メディカルクリニック 銀座国際美容外科

                                                                      銀座国際美容外科 銀座院  (旧スノーヴァギンザメディカルクリニック) 

→ 

snova-ginza.com

                                                         住所 東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル4F                                                                                TEL 03-5579-9333